Home

Clip-Arts. Weblog

もう秋ですね

皆様おひさしぶりですどびんです。

アカウントとパスを忘れてしまい焦りました・・・

そんなこんなで夏コミもとうに終わり次は冬ですねーまた参加できないけど

今年はティアに出てみたいです。

 

 

【この夏やってみたいこと】
夏終わっちゃいそうですけど、そうですねー

サバゲーやりたい・・・というか今度参加するのですが本格的に始めてみたいと思っています。

【おすすめのエナジー系ドリンク】

レッドブルでしょうか・・・よく徹夜明けとかに飲んでます

モンスターエナジーもいつか飲んでみたいですね

【最近よんだおすすめの本】

読書の秋という事でおすすめの本などありましたら聞いてみたいですね

自分は最近「極大射程」という本を読みました

ザ・シューターって名前で映画化しているのですがすごい面白いので機会がありましたら映画か本、どちらか見てみてはいかがでしょうか

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

そんな私は・・・・

へっぽこぽこぽこぽこコポォォオォォでおなじみのどうもぼくです!pokoです!

 

更新の間隔があいてしまって申し訳ないです><いやぁおひさしぶりぶりですねw
みなさんお元気でしょうか?そんなぼくは夏風邪まっさかり!

2、3日寝込んで熱は引いたのですが咳がはんぱないです・・・。苦しい・・・でもタバコ吸っちゃう・・・よけいに苦しい・・・・でも吸っちゃう・・・以下ループ。

とりあえずギターは続けてますよ!と、とりあえずの生存報告でしたw

 

【最近よく食べてるなーと思うもの】

ヨーグルトですかね!なぜかここ1,2ヶ月ハマってしまってひたすらかきこんでますw

【この夏やってみたいこと】
ダイエット!!!というか現在進行形です!みなさん食事の際にはかならず野菜をもりもり食べましょうね!これ、おじさんとの約束だぞ☆

【おすすめのエナジー系ドリンク】

ここ数年でいっきにエナジー系ドリンクが流行ってきました!ということで、これがあれば乗り切れるというドリンクを!

そんな私はモンスターエナジーひとすじです!カフェインたっぷりのあの独特の味にドハマリしてしょっちゅう飲んでますねwでもああいうのはたまに飲むから効いたりするんだと思いますはいw

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

気がつけば気がつけば

僕で更新が途絶えていたんですね・・・orz
はてさてお前は何やってたんじゃー!!って話ですが・・・ちょうど転職をしまして。。
その時期から激しく多忙になってしまい更新作業のことすら思い出せない状態でした;

今は随分落ち着いていますので、できるときにこのブログの更新をやっていけたらと
思います!

随分遅くなってしまいましたが、、、お題やるます!

【今一番飼いたい生き物】
いきものですか・・・
あ、、最近縁日イベントで金魚さんをGETしたのですよ。
熱帯魚とか育てるの夢ですねー(*´д`*)アハァ
でも育てるのって大変ですよね・・・orz

【最近よく食べてるなーと思うもの】
これはもう間違いなく牛乳です!2日に1回は買いに行かないとなくなってしまうくらい
ガブガブ飲んでます!

ではでは、僕からのお題ですな!
【この夏やってみたいこと】New!
今年の夏は、海とかでバーベキューなんてしたいです!(´・ω・`)
BBQ!BBQ!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

じゅうがつとつにゅー

光陰矢のごとし!!どびんです。

ハヤイヨーハヤイヨーとかいってる場合じゃないですな。

僕も借金あり人間なのでpokoさんの言葉が身に染みまする・・・

皆さんは日々を無為に過ごさぬよう気をつけてください(遠い眼

【最近はじめたこと】

お菓子作りとか最近はまってます!

プリントか作ったりするんですが、目を離した好きに熱が入りすぎて失敗するのがパターンとなっております。

【今一番飼いたい生き物】

ぷちk・・・やっぱり猫ですねーーー!!

実家では飼っているんですが、やっぱり癒されますね。

今は自分の面倒を見るのも一杯一杯なのでペットなんてとてもとても状態ですが、いつかは・・・

【最近よく食べてるなーと思うもの】New!

最近もやしにはまっているのですが、なかなか節約にもなります。

良もあるし安いし美味い!最高の食材ですな。

それを炒めて白米と一緒に食べる!!これが美味しいのなんの・・・

 

ひさかたぶりの

世紀末ーー♪

どうも僕です!pokoです!

みなさんお久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?

僕はなんとかかんとか元気でやっております!最近なかなか忙しくてかれこれ3ヶ月ほどギターにふれてな・・・・とにかくもうすぐ、あと2,3ヶ月で借金完済予定なのでがんばろうと思います!

いやーやっぱ借金あると精神的に余裕がないというかへんな強迫観念みたいなのがありますので皆さん借金はなるべくやめときましょう!おれが言うな!

【暑いけどエアコンがつかえない!!そんな時の暑い日の乗りきり方】

ちょうど去年だったか一昨年だったかにエアコンがぶっこわれまして、ええ真夏に!

あの時はどうしようかと思いましたね!とりあえずリサイクル店にはしって1000円の中古扇風機でがんばってましたが、最終的にはスーパー、書店などなど冷房の効いた施設を転々としてましたねwいやーエアコンのありがたみを再確認しましたね!

【最近はじめたこと】

目に見えないところの掃除!ですかねw

目に見えるところは神経質なくらい掃除するのですが、目に見えないところはさっぱりでしたのでちょこちょこやるようになりましたwみなさんやはりこまめな掃除が必要ですよ!とくに電化製品とかね!壊れてから後悔しても遅い!

 

【今一番飼いたい生き物】New!

犬と犬とかたくさんあるのですが、このあいだネットでふと目にした、

「アルマジロトカゲ」ですかね!ドラゴン好きの私としてはムッハーってなりました!こんな生物が実際にいたのかってね!もう完全に竜の子ですやん!かっこかわいいとはこのことですね!一応爬虫類注意です!

http://www.flickr.com/photos/steventrotter/2277376556/

 

ご無沙汰振りです。。。

いろいろあって更新が出来ませんでした。。
すみません;

個人的な活動は臍細とやってるんですが、サークルのほうの活動がおろそかになっているので、近いうちにWebサイトの一掃とかねて、いろいろ動きたいなと思っています!
ここの都合があるにしても、イベント参加率もぜんぜんですしね・・・。

目指せライブできちゃう系さーくるっ!

さてさて、御代を。。
【最近のこだわりみたいなもの in 自分の部屋】
最近のこだわり in 自分の部屋ですかw
うーむ・・・あっ!
最近、コーヒーを豆から入れるようになったのですが、引いた後のカスをタバコの灰皿に引いたりしております! あの独特のいやな臭いがしないのですごくいいですぞ・・!

【暑いけどエアコンがつかえない!!そんな時の暑い日の乗りきり方】
そんなときにはカキ氷!といいたいところですが、首にタオルを巻いてます。 なんといいますか、特に涼しくなるというわけではないんですが、汗もふけて気持ち、汗をかかなくなったような感じになります!
やったこと無い方はお試しあれ・・!

ではでは、僕からのお題を!
【最近はじめたこと】New!
pokoさんと若干かぶりますが。。w
僕は最近、一日にあったうれしかったことをノートに3つ書くようにしてます。といっても、母親のマネ五個なのですが・・・。 いやなことがあったりしたときに、そのノートを見ると、こんなにも楽しい毎日なのにって思えるよって教えてもらったので実践してみてます!
して・・・・効果のほどは!!!!

次週へ続く

体が夏になる

外から祭囃子が聞こえてきてあぁ夏だなぁと改めて実感をする今日この頃。どびんです。

いつの間にか梅雨も終わってしまいましたしねー。なんかあんまり雨が降った記憶がありません。

 

さて、そんなこんなで夏コミも間近。僕は今回落ちてしまっているので出ませんが多くの人がデスマーチ中かと思います。頑張ってくだされ

ちなみに今年は会場にも行けそうにないので申込書を通販で買って冬の参加に控えます。次こそは受かるといいなぁ

 

【俺がなかったら死んでしまう!!って食べ物は?】

納豆もプリンも大好きですが・・・そうですね

僕は卵でしょうか。大好きなんですよねTKG。それに、経済的な意味でもないと死んでしまいます。

 

【最近のこだわりみたいなもの in 自分の部屋】

自分の部屋のこだわり・・・一度パソコン前に座ったら、動かなくても全て手の届く範囲に必要なものがあるような状態にしてあることです!!(だめ人間

ちなみの僕の枕元には常にゴミ箱とティッシュがry

 

それでは僕からのお題

【暑いけどエアコンがつかえない!!そんな時の暑い日の乗りきり方】

扇風機!とかベタな事は言いませんし!言いませんし!!

僕の場合は自転車乗って風を切って耐える(ただし乗り終わった後が死ぬほど暑い)くらいしかないんですよね・・・

皆さんはどうやっているのでしょうか?私、気になります!!

 

 

 

雨燦燦と

梅雨前線がうんたらかんたらで最近ずっと雨がふっております!どうもpokoです!

けっこう雨の雰囲気というかなんというか好きだったりします!

恵みの雨じゃあああああつってね!

最近としのせいなのかなんなのかわかりませんが、ゲームを買ってもクリアまでもってけずに終わってしまう、というか途中までやってたのに存在自体を忘れてしまう病です!そして売っちゃう!ひどいときは開封すらせずに売った事もありましたw

もうやらねーだろ!ってね!

でもふとした瞬間に、あ、あのゲーム久しぶりにやってみるか!と思い部屋をガサゴソ・・・そして、あ・・・・売ってったっけ・・・・orz

めちゃくちゃあります!あると思います!

最近は僕のまわりでモンハンP2Gブームがきてまして、その流れにまんまとのせられてやってます!いやーおもしろいですねー

【最近興味を持ち始めたもの、やり(買い)はじめたもの】

コンビニ最強カップめん決定戦 ON MY MIND!です!

いまんとこカップヌードルチリトマトがぬきんでてますw

【俺がなかったら死んでしまう!!って食べ物は?】

よーく読んで一瞬ふきだしましたがwwわからないです!そもそも食べ物に意思はあるのか?というところから議論せねばならない問題ですね!本気で考えてみたらゲシュタルト崩壊しそうだったのでまじめに答えます!

とりあえず死んでしまうほど好きな食べ物ってことですよね!

ぼくは今はプリンですかね!プリンは幼きころよりぜいたく品だと刷り込まれてきた反動なのかなんなのかわかりませんが最近よく食べてますw

【最近のこだわりみたいなもの in 自分の部屋】

寝る前に枕元にペットボトルのお茶とタバコを置いて寝る!

そしておきたらとりあえずグビビっとのみほしてタバコぷかあああ!

んんんんんまいっ!

体には悪そうですねw

 

 

おひさしぶりです

ねぎとろです。

梅雨も過ぎて、、台風まできましたね(汗
僕はというと、ちょっと所要でばたばたしてなかなかBlogのほうに
顔を出せませんでしたorz

ようやく回復してきたというところで更新したいと思います!
Clip-Artsのほうの活動はなかなか次回の内容が決まらないのですが。。
余裕ができればがんがん活動していきたいですね・・!
目指せライブ!!!!

ということでお題やります!

【自分の中で元気がでる曲】
元気な曲とかいろいろあるんですが、むかしから僕の中で元気の出る曲は
「世界中のポスト」という国府田マリ子さんの曲ですw
この方には、中学生のころからすごく元気をもらってばかりです。。

【最近興味を持ち始めたもの、やり(買い)はじめたもの】
カードゲーム懐かしいですねww
MTGとかちょっとだけやった記憶がありますw
そうですね・・・最近はじめたこと!! ピアノの朝練習を始めましたw
毎朝というわけにも行かないのですが、空いた時間にドレミファソから
やっておりますw

それでは僕からのお題を!

【俺がなかったら死んでしまう!!って食べ物は?】
好きなものはたくさんありますが、やっぱり、これがなかったらいきていけない;
ってありますよねw
ちなみに僕は納豆ですw
発作的に食べたくなりますねw

祝日も無く雨でじっとりする6月さんちっすちっす

早くも六月、こんなに更新をサボってしまってpokoさん、ねぎとろ先生に申し訳ない気持ちで一杯です・・・・本当にすいません。

どびんです。

 

最近友人に誘われてカードゲームなぞ初めてしまいました。やっぱり面白いですねー

小学生の頃結構やっていたのですが、一端やめてしまい、カードも知り合いに上げてしまっていたこともあり少し抵抗もあったのですが、友人がカードを支援してくれたこともあり始めるにいたりました。というか、以前持っていたカードが結構良い値段してびっくりしました。

【一番楽しかった行事は?】

そうですねー、色々あって迷うのですが岩手にわんこそばを食べに行ったことでしょうか。

わんこそば発祥の店である東屋で100杯以上たべて手形をもらってきました。

 

【自分の中で元気がでる曲】

アニソン、エロゲソング聴いとけばとりあえず元気になる単純な耳とハート。

SOMEONE ELSEとかきいとけば元気になるかも?

 

ではでは僕からのお題

【最近興味を持ち始めたもの、やり(買い)はじめたもの】

最初に書いたのですが最近カードゲームなぞはじめてしまいました。

僕は周りに流されやすい為、新しい趣味は後からどんどん増えていきます(僕の場合冷めやすいのですが)

お二人も趣味が増えていくことがあるのでしょうか?

 

Home

Link

Search
Feeds
Meta

Return to page top